経営者の顔

経営者の顔 · 2020/06/20
不動産業務研修会は会員の更なる資質向上のために行う、大阪宅建協会(ハトマーク)研修規程に定められた受講義務のある実務研修会です。年に二回ある研修会ですが、昨年度の第2回目からWEBでの研修となっております。

経営者の顔 · 2020/06/17
店舗や企業などへの問い合わせ方法の一つに「LINE」が加わりつつあります。弊事務所でもラインでお問い合わせができますが、実を言うと、まだ一度も問い合わせがありません(泣)。LINEの「友達追加」は少々ハードルが高いようです。

経営者の顔 · 2020/06/02
大阪府では、宅地建物取引の場において、同和地区に対する差別や、外国人、障がい者、高齢者等に対する入居差別をなくしていくための取り組みの一環として、平成29年4月より、「宅地建物取引業人権推進員制度」を創設しました。

経営者の顔 · 2020/05/15
桜木不動産事務所では、不動産の売却をご検討の所有者様以外にも、弁護士、司法書士、税理士等の士業の先生方からの査定依頼にも無料で応じています。不動産処分を伴う事案の「物件の価値を把握しておきたい」「交渉用・提出用に査定書が欲しい」時にお気軽にご利用ください。

経営者の顔 · 2020/05/13
あなたからご紹介いただいた方が、弊事務所の仲介でご成約した場合、桜木不動産事務所より謝礼⾦をプレゼントさせていただきます。

経営者の顔 · 2020/05/12
GWが明けてから、当事務所のHPのPV(ページビュー)数が激増している状況について、「夢ならこのまま覚めないで!」と願っております。原因は何なんでしょうか⁉

経営者の顔 · 2020/05/11
桜木不動産事務所は不動産の【売却】専門になります。たまに「いい物件はないか?」「ガレージ探してる」等々のお問い合わせを頂きます。わざわざお問い合わせ頂いたのに、本当に恐縮です。「不動産屋=何でも扱ってる」というイメージがあるのでしょう。桜木不動産事務所は【売却】専門です。どうぞご了承ください。

経営者の顔 · 2020/05/01
不動産屋に限らず、なんでも断るって勇気がいりますよね。特に親切にしてくれた人であったり、話が前向きに進んでいた場合には、余計に断りづらい事もあるかと思います。不動産屋の立場から、こうして断ってほしい、というお話です。

経営者の顔 · 2020/04/20
不動産を売却する理由は人それぞれです。中にはあまり近隣へ知られたくないと考えておられる方もおられます。特に初めてご自宅にお邪魔する時は、その辺の事情を知らないことが多いので、「不動産屋らしくなく」お伺いするよう心掛けています。

経営者の顔 · 2020/04/15
このホームページはすべて代表の国本が作っています。わかりやすく、簡潔にお伝えするような構成、文章を心掛けていますが、きちんと伝わっているのかどうか自信がないため、改めて「桜木不動産事務所」の大きな特徴を2つご紹介させていただきます。

さらに表示する